top of page

臨時休診

3月20日 月曜日は臨時休診です。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

最新記事

すべて表示

メルスモンの供給停止の影響でプラセンタの入荷が不安定になっております。 当面の間、新規患者さんは受け入れをお断りしております。 ご了承ください。

年末の診療は12/27午前までです。 年始は1/5木曜日からとなります。 12/27午後〜1/4は休診ですのでご了承ください。

当院では、当日の来院順で診察を行っております。 このたび、インターネットから診察順番がとれる予約システムを導入いたしました。 診察の進み具合もインターネットから確認できますので、是非ご利用ください。 詳しくはHPの説明、予約サイトなどをご覧ください。 当面は今まで通りの整理券とネット予約のどちらもご利用できます。 今後はネット予約に移行する予定ですのでご了承ください。

bottom of page