2018年1月24日氷点下 昨日からすごい寒波ですね。自宅付近でマイナス5度とか久しぶりな気がします。 雪の量がそれほどでも無かったのが救いですね 朝からスタッフ総出で駐車場の雪かきを終わらせました。 路面は凍結しているところも多いですので、気をつけてお越しくださいませ。
昨日からすごい寒波ですね。自宅付近でマイナス5度とか久しぶりな気がします。 雪の量がそれほどでも無かったのが救いですね 朝からスタッフ総出で駐車場の雪かきを終わらせました。 路面は凍結しているところも多いですので、気をつけてお越しくださいませ。
再生医療寒波到来ですね。 我が家の屋外水栓も、水を出しておこうと思ったらすでに凍っていました! 昼間から路面も凍って、スリップ事故も多発しているようです・・・ 事故、転倒による怪我などくれぐれもお気をつけください。 ところで、 2019年から開始したPRP療法ですが、開始1年での報告審査が終わりました。 2019年3月から2020年3月の集計ですのでやや古いデータになりますが、簡単に報告します。 痛み、日