2019年3月7日内輪でお祝い ついに、この1年間準備をしてきた仕事が大きな一区切り。 内輪でお祝いの食事に。 もう少しすると、詳しくご案内できると思いますのでお待ちください!! 一度行って見たかったイタリアンレストランに。 イタリアと山陰の食材をコラボした郷土料理 イタリアの郷土料理、ほぼ初めてかも もちろん美味しかったので、ワインを一本空けてしまいました 笑 締めには エスプレッソもチョイスできて しっかりイタリアンを満喫できました。 明日からも花粉に負けず、頑張ります!
ついに、この1年間準備をしてきた仕事が大きな一区切り。 内輪でお祝いの食事に。 もう少しすると、詳しくご案内できると思いますのでお待ちください!! 一度行って見たかったイタリアンレストランに。 イタリアと山陰の食材をコラボした郷土料理 イタリアの郷土料理、ほぼ初めてかも もちろん美味しかったので、ワインを一本空けてしまいました 笑 締めには エスプレッソもチョイスできて しっかりイタリアンを満喫できました。 明日からも花粉に負けず、頑張ります!
再生医療寒波到来ですね。 我が家の屋外水栓も、水を出しておこうと思ったらすでに凍っていました! 昼間から路面も凍って、スリップ事故も多発しているようです・・・ 事故、転倒による怪我などくれぐれもお気をつけください。 ところで、 2019年から開始したPRP療法ですが、開始1年での報告審査が終わりました。 2019年3月から2020年3月の集計ですのでやや古いデータになりますが、簡単に報告します。 痛み、日