師走に



はやいもので、もう12月


あっという間に1年が過ぎていく気がします。



朝起きると天気が良さそうだったので、久しぶりに自転車通勤


ふと前方を見ると久しぶりに見る完全な虹です。


「早起きは三文の徳」 今日は幸先が良いな、などと考えながら走っていると



どんどん虹が近づいてきます。


このまま行くと、虹の根元にたどり着けるのでは?!!




しかも、2重の虹に!


うっすらと3重にも見えるような、見えないような・・・


近すぎて虹がフレームに収まらないのでパノラマ撮影です。



近くで綺麗な虹が見られたな〜と感激していると、


パラパラパラパラと雨が!


当たり前と言えば当たり前ですが、自転車だとちょっとショック


スリップ事故に気をつけてなんとかクリニックに到着しました。







12月といえばクリスマス、今年もクリスマスのデコレーション地味に行っておりますよ!


年末年始の診療予定も「おしらせ」に掲載しましたのでよろしくお願いします。







最新記事

すべて表示

再生医療

寒波到来ですね。 我が家の屋外水栓も、水を出しておこうと思ったらすでに凍っていました! 昼間から路面も凍って、スリップ事故も多発しているようです・・・ 事故、転倒による怪我などくれぐれもお気をつけください。 ところで、 2019年から開始したPRP療法ですが、開始1年での報告審査が終わりました。 2019年3月から2020年3月の集計ですのでやや古いデータになりますが、簡単に報告します。 痛み、日

やまもと整形外科クリニック