PRPキャンペーン


当院では変形性膝関節症の患者様へ

再生医療としてPRP療法を提供させていただいています。

「ヒアルロン酸注射では効果が無いが、手術はしたくない。」

という患者様への選択肢の一つとなる新しい治療です。


自己血液から作成するPRP(多血小板血漿)として各メーカーから様々な製品があり、価格、品質など大きな違いがあるのが実情です。


当院では、価格は高価になりますが、品質と実績に優れた

APSとPFC-FDの2種類を提供させていただいています。


特徴は


APS

 ・採血から製造までを院内で行い、採血当日に投与可能

 ・最長で2年間の効果持続の報告がある。

 ・価格 30万円

 

PFCーFD

 ・採血後、再生医療センターで製造。完成までに3週間

 ・テニス肘など腱、靱帯疾患にも投与可能

 ・肝炎など感染症の患者さんは適応外

 ・価格 15万円


かなり高価な自由診療になりますが、当院でも実績が上がりつつあります。


ところで「PRPキャンペーン」て 何?




先日ちょっと紹介したオムロンの膝電気治療バンド

昭和風の名前ですが、いまは「膝TENS」と呼んだりするようです。


詳しくはオムロンさんのサイトhttps://www.healthcare.omron.co.jp/sp/hv-f710/

を見ていただきたいのですが、

膝の痛みを感じる神経に電気刺激を与えて痛みを感じにくくする機械です。


今回、オムロンヘルスケアさんとPFC-FD療法を提供するセルソース(株)が提携して

「共同調査」を行われます。


■オムロンヘルスケア株式会社 プレスリリース

■セルソース株式会社 プレスリリース


全国で15医療機関が選ばれて、対象医療機関でPFC-FD療法を受けた患者さんに「膝TENS」が無料貸し出し(1か月間)され、その効果を確認するというものです。


当院もその15施設に選ばれました!


概要

・PFC-FD療法は有料で、「膝TENS」の無料貸し出しは1か月(継続希望者には割引販売があるそうです)

・患者さんにはアンケート調査に協力していただく必要があります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは「当院独自の」キャンペーンです。


対象医療機関に選ばれたことを記念して、このキャンペーン期間中に限り


膝TENS貸し出しおよびアンケート調査に協力していただける方は


PFC-FD療法 15万円  13万円 !!


20,000円 OFF!!キャンペーン価格にさせていただきます。




本日から6月30日までに申し込み頂いた方が対象になります。


期間限定ですので、ご興味のある方はご検討ください。