top of page

春の花


5月らしい良い天気が続いていますね〜

春といえば桜を皮切りに、色々な花が咲き乱れ、春といえば花、花といえば春・・・

自分は「花より団子」なのですが(笑)

当院の開院に際してもたくさんの方々から胡蝶蘭、アレンジメントなど

お祝いのお花をいただき、本当にありがとうございました。

その中でも「あだかえ小学校」「松江南高校2ルーム」の同級生からお祝いのお花を送ってもらい

嬉しびっくり!!!

「同級生一同より」となっており、個別にお礼をいえませんので、この場を借りてお礼を申し上げます!! ありがとう!!!

先日紹介した、自宅の畑でも草の中から生き残った苺が発掘され

少ないながらも実をつけていました。

庭の花壇でも

名前を忘れた黄色い花(笑)や、

○○わたぼうし?? みたいな名前だったような・・・

などが花をつけています。

花にはミツバチも集まっていて、しばし仕事を忘れて庭に出ると心休まります。

そういえば、沖縄ではもう梅雨入りしたとのこと (早い!)

あっという間に山陰らしい天気になってしまいそうですが、もうしばらく春を楽しませてもらいたいですね。


bottom of page