top of page

キジに遭遇


通勤中にキジに出くわしました! それだけです 笑

初めてでは無いんですが、やっとスマホで撮影できたので〜〜 !(^^)!

だいたい、スマホを取り出しているうちにどこかに行ってしまって、むずかしいんですよね。

ところで、松江市立病院に新しくできた「がんセンター」行ってみられたことありますか?

先日、松江市立病院整形外科のカンファレンスに参加した後に寄ってみたのですが、

新しくてきれいですね!!

入り口にはカフェも併設されていい感じですよ〜〜

コーヒーとサンドイッチをテイクアウトさせてもらいました!

待ち時間に気になるものを発見!

「堀越学園芸能コースOB一同」

山陰ではなかなか見ない名札ですよね。

スタッフの方に訪ねると、オーナーが堀越学園出身とのこと。

へ〜〜

特にオチもありませんが、それではまた!!


bottom of page