top of page

職員歓迎会


 この10月から新しくスタッフを迎えて、歓迎会を催しました!

 待ち時間が長くなることもあり、ご迷惑をおかけしていますが

 丁寧な診察を続けつつ、スタッフの充実などで少しでもスムーズな診察を

 受けていただけるよう心がけて参りますので、新スタッフも含めて

 今後ともよろしくお願いします。

1次会は「わだつみ」さんでおいしい料理をいただきましたが、写真を撮り忘れてしまい・・・

写真は2次会、新装オープンされた「炭火焼き 寺町のやまよし」さんです。

こちらもおいしい料理とお酒で大満足。

とくに「うしかつ」 さくさくとした衣に、柔らかいお肉、おいしかったですよ〜

翌日は子供とゴルフの練習場に。

子供が気になって、全く集中して練習できませんでしたが、楽しんでくれたようでよかったです。

来月には住んでいる地区のゴルフコンペがあるので、迷惑をかけないように練習しようと思います!


bottom of page