top of page

休日あれこれ


 以前ブログにちょこっと書きましたが、地区のゴルフコンペに参加させていただきました。

 前日は雨も降りましたが、当日は快晴!

 朝6時集合で気温は5度、かなり寒くなりましたね〜〜

  総勢18名の賑やかなゴルフコンペでした。

 起伏も大きく、グリーンはうねりがあって、なかなか難しいコースで苦戦しましたが、いくつか商品もゲットでき、何よりメンバーに恵まれて楽しくラウンドさせていただきました。

 忘年会を兼ねた打ち上げも町内の居酒屋さんで

 料理も美味しく、楽しい1日になりました。

 次回はもう少し良いスコアが出せるように練習も行こう〜〜〜

雨続きで掘れなかったサツマイモもようやく収穫。

今年はやや不作(苗に失敗しました)でしたが、年末には甘くなった焼き芋が食べられる!

来年は配れるくらいたくさんとれるといいのですが

ハロウィンも終わって少し気が早いですが

クリニック入り口にも小さなクリスマスツリーを飾りました。

大人になってもサンタさんが来ないかな〜〜〜


bottom of page