JA CUP


またまた、ひさびさ、サッカーの応援に行って来ました。

なかなか保護者の責務を果たせていませんが、子供の成長を見るのは楽しいですね。

天気は晴れていましたが、風もあり体感温度はかなり低く、会場で販売していた「たこ焼き」、「大判焼き」で体を温めながらの観戦でした。

久しぶりに見るチームは、みんな体も大きくなり、当たり負けしない体も出来つつあり頼もしかったです。

慣れない人工芝のコートで強豪チームに混じって奮闘していましたが、結果は全敗。

コーチ曰く、「今は戦略よりも個人を伸ばす時期」とのことでパスは少なく、みんなが個人突破を目指すスタイル。

子供が勝つところも見たいですが、将来を見据えた育成方針を応援したいと思います。

子育てといえば

次男が無事に2歳の誕生日を迎えました。

大ハマり中の「ミニオン」のケーキでお祝い!!

ちなみに写真に写っているミニオンの名前は「ケビン」分かりましたか???

(分かりにくいと言う批判は受け付けません 笑)

ケーキは、松江に新しく出来た「Alana's」さんで作っていただきました。

松江には珍しいアメリカンスタイルのスイーツ。カラフル・ポップで誕生日が盛り上がりました〜!

話は変わりますが

今月から新しいスタッフがもう一人加わります。

最初は不慣れな点もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただけると助かります。

今後とも当院をよろしくお願いいたします。


やまもと整形外科クリニック