top of page

冬ですね〜


今日は、ぐっと寒くなった1日でした。

最低気温更新、西風も相当強くて冬??と思うくらい。

倉吉に用事があったので、車を走らせているとみぞれ、あられが・・・・

霙(みぞれ)  霰(あられ)  読めませんっ!

帰り道に大山方向を見るとスキー場が「真っ白」に!!!

うずうずして、寄り道をして積雪具合を見に行きました。

みるくの里では 牛が雪にも負けず、草を食べていましたが

寒そう〜〜〜

桝水高原の手前でシャーベット状の積雪が増えてきて、ノーマルタイヤでは危険と判断。

引き返しました。

気温は「−1度」

山頂方向の写真が撮りたかったのですが、見ての通りのガスに包まれて断念です。

ここまできたら・・・

と言うことで、大山地ビール飲み放題でしっかり飲んできました。

自分のお気に入りは「ヴァイツェン」 フルーティーな地ビールらしさがいいです。

結局 飲み放題につられて8杯飲んで帰りました。

本当ならもう少し飲みたかったですが(子供も一緒なので)・・・・満足です。

それにしても、だんだんと寒くなって、冬ですね〜〜

クリニックでも徐々にクリスマスアイテムを増やしています。

隠れクリスマスキャラ、探して見てください!


bottom of page