top of page

忘年会シーズン2


クリスマスまであと1週間、大晦日まで2週間、いよいよですね!!!

今年は雪も早くてホワイトクリスマスになるかも!?

受付バックのロゴとリースがホワイトクリスマスっぽい感じだってので、写真を撮ってみました。

他にもいくつかクリスマスグッズを飾ってあります・・・

もしかして、クリスマスプレゼントまだ用意していなくて慌てている方がおられませんか???

安心してください、ここに仲間がいます 笑

忘年会シーズンということで、クリニックの忘年会も楽しく開催できました。

飲める人も、飲めない人も、久しぶりに飲めた人も・・・

飲んでいるうちに、運営会議みたいにスタッフ増員、イベント開催など話は色々な方向にも〜

派手なことはできませんが、少しずつ前に進んで、頼りにされるクリニックを目指して行こうと思います。

良いスタッフに支えられて、本当に感謝です。

家族でもプチ忘年会で10年以上(妻は20年近く)通っている中華料理屋さんに行きました。

いつも変わらぬ味で、安心〜〜

一押しの酸辣湯麺(辛めにしてくださいと言うのがポイント)

定番の唐揚げ! 一個のボリュームがすごいです。中はジューシーで冷凍も買って帰られますよ

そして、豪華エビチリ(特別な時に、ぜひ)

エビもいいですが、とにかく、ネギたっぷり、生姜の効いたソースが最高です。

ソースだけでご飯2杯くらいは行けそうな・・・

帰る時に子供がサービスでいただいたホームランバー(アイスですよ!知ってますか?)

2本とも当たりという快挙!!!

これは、 何か、ある? ある?

急遽寄り道をして「年末ジャンボ」験担ぎ程度に買って帰りました。

今年は当たる!! はず!!


bottom of page