top of page

もうすぐ開花?


昨年4月に開院して早いもので、もう2月も終わろうとしています。

日々問題は山積みですが、スタッフに恵まれてなんとか頑張れています。

4月の開院にあたっては、たくさんのお花、お祝いを頂いたことはまだ新鮮に思い出します。

たくさん頂いた胡蝶蘭も全てをクリニックでは管理できないため自宅にもいくつか持って帰り、妻に育ててもらっていましたが、写真のように花芽が一本だけ出てきました。

無事に咲いてくれるといいのですが・・・

先日は久しぶりに東京に行ってきました。

初めて新しい東京駅に立ち寄りましたが、歴史ある建物・・・

中に入ると、土産物屋さんと人混みですごかったです。

田舎者は疲れますね・・・

最近、複数の患者さんからプラセンタ注射などのご要望を頂いており、勉強会に参加してきました。

近々、自費診療のメニューもご要望に応じて始めていきたいと思います。

東京は春のような天気でした。


bottom of page