top of page

心新たに


 長いゴールデンウイークも明けて、この1年頑張って来たスタッフも良いリフレッシュになったようです。

 自分も久しぶりに家族とゆっくり休暇を過ごすことができました・・・

 2年目を迎える中、GWで緩んだ心を決意新たにすべく神社参拝して来ました。

 色々な神社がある中で、なんとなくですが相性が良いと感じる場所です。

 なんだかパワーをもらった気持ちになり、明日からも張り切って診療にあたりたいと思える1日でした〜

 パワーをもらった後は

神社の近くにあるお店でお刺身・フライ定食をいただきました!

ご主人が朝漁でとって来られた新鮮な魚中心の料理、特にアゴの刺身が新鮮で最高〜〜

特別に味見させていただいた「朝どれエイ肝」は初めて食べましたが、臭みもなく、まるでレバ刺しみたい!

 楽しみにしていた白イカの一夜干しはゲットでませんでしたが、大満足でした。

 GW明けでやや混雑しておりますが、明日からもみんなでMAX頑張って行きますのでよろしくお願いします。


bottom of page