top of page

暑い暑い、3連休

 連日の猛暑、みなさん体調を崩しておられませんか?

 クリニックでもエアコンがフル稼働して、仕事中は暑さを忘れそうになりますが

 一歩外に出ると、地獄のような暑さ・・・

 夏は屋内で遊ぶ時代になってしまいましたね・・・

 クリニックでは

 こんな暑さも噴き飛ばせ!と言うことで

 新スタッフの歓迎会を兼ねた納涼会を開きました。

 以前から、ちょこちょことブログに登場している「ガンバリウス」さんです。

 送迎付き!

 久しぶりの遠足のような気分でバスに乗り込みます。

いいよいよ大山が見えてくると、テンション ややアップです 笑

 到着!

 土曜日だけあって、受付前は空席待ちの人で溢れていました。

 予約でよかった・・・

 間違いないビール!

 料理も美味しくて スタッフの評判も上々でしたよ〜

 明るいうちから涼しいビアホールでビールを飲んで

 日本海に沈む夕日も最高でした。

 時間を忘れて飲んでいて、店員さんに「お時間過ぎてますが・・・」と言われる始末 笑

 それだけ楽しい時間でした。

 二日酔いもありながら、連休中には出雲パン屋さんにも行ってきました。

イートインもできて、ランチメニューもあってgood!

自分的には、キーマカレーとネギのパンが生姜が効いてかなり美味しかったです。

次回はランチに行きたいな

と思えるお店でした。

 まだまだこれから夏本番、張り切って乗り切って行きますよ!!


bottom of page