top of page

夏の風物詩


久しぶりに、地元の花火大会を見に行って来ました。

当初は、朝から場所取りをする予定でしたが・・・

目がさめると・・・

仕事を終えて、急いで支度をしてまた出勤!? まさにお祭り騒ぎ!

ようやく日が沈むと少し涼しくなって来たのを感じながら、眺めの良い場所を

探す前に・・・  手前で「この辺で」となりました 笑

ビックリしたのは、柄物の花火のバリエーションと完成度!

ドラえもん、ハート、星型、猫、魚・・・

新しい形が盛りだくさんで、楽しませてもらいました。

眺めの良い高台や、マンションから見るのも良いですが

花火の近くで地面から見上げるように見る花火も臨場感があって最高です。

 都会の花火大会には及ばないかもしれませんが、

 アクセスの良さと、クオリティ、距離感など含めて自慢できる花火大会ですよね。

 来年こそ、場所をしっかり押さえたいと思います 笑


bottom of page