top of page

久しぶりのキャンプ


  ようやく、酷暑が終わりって秋らしい気候になって来ましたね。

  約1年ぶりにファミリーキャンプに出かけて来ました。

  天気予報は見事に外れて、朝から雨・・・

  どうしよう・・・

  とりあえず、キャンプ場近隣で時間を潰して天気の回復を待つことに。

  秘密のどんぐり場にどんぐりを拾いに行ったり

  地元のワイナリーに行ってチーズを食べたり

  (やたらと試飲を勧められて、酔っ払ってしまいました・・・)

  そうこうしているうちに、雨が止んだんです!!

  早速テントを張って、その後は小雨も降りましたがなんとかキャンプを遂行〜

  焚き火は大好きです。

   翌日は、最近開店したパンケーキ屋さんに寄ってみました。

 肝心のパンケーキの写真を撮り忘れる失態・・・笑

 リフレッシュしたような、余計に疲れたような、良い週末でした。


bottom of page