top of page

週末もバタバタ


だんだんと朝夕の冷え込みが厳しくなって、冬も近づいていますね。

忘年会の第一弾として古巣の松江市立病院に勤務している大学同期メンバーで飲みに行って来ました。

いつも幹事をしてくれる『Y先生』ありがとう〜 来年もよろしく笑

場所は、昨年のクリニック忘年会でもお世話になった「鶴丸」さん

海鮮しゃぶしゃぶのコースでリーズナブルに頂けました!

それぞれの近況やら、よもやま話やら・・・

なんだかんだと話が尽きません!

気心の知れた仲間と過ごす時間もいいものですね。頑張っている仲間の近況を聞いて、自分ももっと前向きに行かないと!と決意新たにしました。

そのまま二次会にも行って、気がついたら日付が変わってる〜

(なんとか二日酔いは回避できました)

休日は子供をロボット教室の「体験」に。

有名なロボット博士が監修している教室らしく、色々と説明をうけ、子供はロボット作り。

意外と楽しそうにやっていました。

実際通うかどうか・・・ まだ微妙です。

締めは、しばらく前にぶらりと立ち寄った酒蔵で購入した日本酒。

度数20度と少々強めのお酒、すぐにほろ酔いでぐっすり眠れました。

今週末は連休でご迷惑をお掛けしますが、今年ももう少し!よろしくお願いします!


bottom of page