top of page

今年もあと2週間


 今年もいよいよ残り少なくなって来ました!

 今週末はクリスマス、来週末はもうお正月ですよ

 早すぎます・・・

 年末はどう考えても忙しいので、ちょっと早めにクリニックの忘年会でした。

 皆美館さんにお世話になりました。

 夜景が綺麗に見えるお部屋を用意して頂けました。

 当たり前ですが、料理も文句なし!

 久しぶりにスタッフともゆっくり話ができて良いひとときが過ごせました。

 今年も一緒に頑張ってくれたスタッフに感謝、感謝です。

 スタッフから一番要望の多かった「加湿器」なんとかしようと思います! 笑

 翌日は寝不足にも負けず、広島まで遠征して来ました。

 コストコにも行ったんですが、すごい人!

 入場に行列が200人くらい出来てました・・・

 市内も渋滞、疲労感たっぷり。

 今日は早く寝て明日からの診療に備えます〜

 それでは


bottom of page