top of page

ジビエ!


今日は、朝から出雲に所用で出かけて来ました。

滅多に行かないのですが、行くといつも大混雑のゆめタウン出雲。

平日の朝は、ガラガラ・スイスイ。

快感を感じながら歩いていると

???

なんか見たことがあるような? お!!

当院のスタッフでした!!

いつもは髪をビシッと決めているのですが、オフの日は前髪を下ろしてラフな感じ。

「出会った頃なら、危うく見逃してた〜」by槇原 

では無いけれど、休日までこんなところで出会うとは!

奇遇で嬉しかったのですが、休日感が20%ダウンです。笑

本題?ですが、

今日はちょっとした切っ掛けから仲良くなった家族ぐるみの友人から頂き物!!!

巷ではブームの「ジビエ」です。

以前、鳥取県の山間地で勤務していた頃に味わって虜になっている「イノシシ肉」

大好きなんです。

有難や〜〜〜〜〜〜

匂いが苦手とおっしゃる方もおられますが、赤身も脂身も大好きです。

今回はイノシシの角煮とすき焼きに・・・

やっぱり美味しかったです。

産地不明のジビエはちょっと怖いですが、食わず嫌いな方は是非試してみられては如何でしょうか?


bottom of page