top of page

桜満開


 桜もついに満開! 春ですね

 スタッフの提案でお花見に行ってきました。

 何年かぶりに、お花見らしいお花見が出来ました。

 スタッフや、そのご家族にも手伝ってもらって、準備万端。

近所に出来た「おむすび三休」さんのおむすびも美味しかったです〜〜

 昼間は暖かいのですが、よるになると結構冷え込んできますね。

 自分は薄着でカイロを3個ぐらい使って震えてました。笑

桜も散り始めて、少し寂しいですが・・・

もうすぐゴールデンウイークです。

平成も終わります。

そういえば、お札も変わるそうですね。

時代の移り変わりをひしひしと感じる今日この頃・・・

おいて行かれないようにがんばります!


bottom of page