top of page

2周年


当院もようやく開院2周年を迎えることが出来ました。

スタッフから記念品のプレゼントがあり、言われるまで忘れかけていました。

いいにおいのするキャンドルと、盆栽などをいただき、感謝です。

盆栽は「雲龍ツゲ」

調べてみたら、乾燥にも強く、マイナス20度まで大丈夫・・・

不精者の自分にぴったりの育てやすそうな木でした 笑

まだまだ至らないところも多い当クリニックですが、今後ともよろしくお願いします。

開院記念日はちょうど水曜の休診日でした。

何をしていたかと言いますと、朝から胃カメラ検査。

ピロリ菌の除菌をしたのですが、胃粘膜の萎縮があると言うことで、毎年受けてます。

ことしも癌は見つからず、ほっとしてます。

神社の周りに旗が並び始めました。

ホーランエンヤも、もうすぐですね。

あっという間に時が過ぎていって怖いです。

生きている内にしっかり楽しまないとっ!! 


bottom of page