top of page

納涼会・・・今年も!


いよいよ夏本番!

連日30度以上の日が続いて暑くなってきましたね〜

暑さに負けず、頑張ろう!というわけで今年もみんなで納涼会にいきました。

昨年に引き続き「大山」の「ビアホフ・ガンバリウス」

バスで送迎までしてもらえて遠足気分です。

綺麗な夕日を見ながら乾杯!

料理、もちろんビールも美味しいです。

名前を忘れてしまいましたが「さんさんれいりょう」???みたいな名前のビールを初めて飲みました。

乳酸菌を使ったビールで、まるでヨーグルトを飲んでいるような酸味の強い味!

アルコール度数は6.5%としっかりしているのに酸味にだまされてすいすい飲んでしまいましたよ。

東京などでこの乳酸菌を使ったビールがブームになっているとのことでした。

もうすぐ無くなってしまうとのことなので、是非一度は体験してみてください!

ところで、

クリニックの廊下のエアコンが不調で、気温調整がうまくいかずご迷惑をおかけしております。

修理依頼中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

それではまた。


bottom of page