top of page

プチ工事

休診日にあわせて、クリニックの立ち上げでもお世話になった業者さんにプチ工事をお願いしました。

まだ準備段階で、完成まで1週間ほど〜〜

ちょっとしたことですが、楽しみです。

開院してから2年が経過し、エアコンの不具合なども起こったり、徐々に必要なものが増えたりなかなかぼんやりしている閑はありませんね。

待合の椅子も不足気味になってきたので

あわせて追加しました!

同じ椅子を追加しただけなので、間違い探しのレベルで、追加前との違いが分かりにくいです。笑

作業の後は、クリニックの近くで

ヘルシーなランチをいただいて、午後は市立病院で手術のお手伝い・・・・

明日からも、がんばるぞ〜〜〜


bottom of page