top of page

もうすぐクリスマス


気がつけば、もうすぐクリスマス・・・

あっという間ですね〜

年末は、いろいろな行事が目白押しで気がつけばもう年末です。

12月最初の週末には「島根県臨床整形外科医会の市民公開講座」を行いました。

今年は松江市立病院、松江赤十字病院から講師をお招きしてロコモティブシンドロームについての講演をしていただきました。

昨年よりは来場者は少なめでしたが、まずまずの盛り上がりでした。

来年も多分、開催されると思います。

そしてこの週末は、開院から一緒に頑張ってきたスタッフの送別会でした。

昨年に続き、皆美館さんで!

今年は豪華なカニ尽くしコース。今年初めてのカニをお腹いっぱいいただきました〜

もちろん、お味も最高でした!皆美館の皆さん、ありがとうございます!

送別会も笑いあり、涙あり、新しい門出にふさわしい素敵な送別が出来たと思います。

仲間が去って行くのは寂しい限りですが、これからも患者さんにとっても、スタッフにとっても居心地の良いクリニックを目指していこうと気持ち新たにした夜でした・・・


bottom of page