top of page

ちょっと遅い初詣・・・


 今年のお正月は、まさに寝正月でゴロゴロ寝ては、食べて・・・

 しっかり太ってしまいました・・・ 大台に乗りそうなので、ダイエット中です。

 なかなか行けなかった初詣に行ったりと、アフター正月頑張ってます!

 地区のとんどさんも

 子供会の世話役で付き添いましたが

太鼓を叩いて地区内を回ります。

太鼓のたたき方は自分もよく覚えていなかったので、地区の先輩方にお願いしてひとしきり練習してからの出発でした。

それにしても子供が少なくなりました。

年始は良いこともありました。

年末から時化で流れ続けていた釣行もついに実現!!!

本命の寒ブリは釣れませんでしたが。

初詣の効果もあってか結構釣れてくれました。

この日は鱸がたくさん釣れて、船長もびっくりの一日でした。

寒ブリ、なんとしても釣りたいです。


bottom of page