top of page

三周年


 本日 4月17日 クリニックを開院して3周年を迎えることが出来ました。

 支えてくれたスタッフのみんな!

 信頼して通ってくださった皆様

 関係者の皆様

 本当にありがとうございます。

5年目、10年目が祝えるように、気を引き締めてこれからも精一杯やっていこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コロナウイルスの蔓延で、暗い気分の毎日でしたが

今朝は、スタッフのサプライズで心を和ませてもらいました〜

最近、釣りにはまっている自分に 特製釣りTシャツ!

ブリ、ブリ、ブリ・・・・

なんと、スタッフ直筆デザイン!

「これ着て、釣りに行ってください!」

って、ブリのシーズンはもう終わりました。笑

「今年の冬には!」     

って、冬にTシャツで船に乗ったら、凍死します。 笑

でも、すごくうれしいので、コロナウイルスが落ち着いたら

これを着て、釣りに行きます。

約束します!

ブリじゃなくて、白イカかな〜〜〜〜

こんな素敵な花も!

今夜は、一人で祝杯を挙げたいと思います・・・

1日も早くコロナウイルスが収束しますように。


bottom of page