top of page

整形外科 市民講座


 今日は、松江市の整形外科開業医が主催する市民講座の開催日でした。

 松江生協病院・院長の高濱先生、松江赤十字病院・脊椎外科の片山先生にご講演いただきました。

 今日は松江城どう行列が開催されているにも関わらず!

 予想を大幅に上回る250名以上の市民の皆様に来場いただき、盛況のうちに開催することが出来ました。

 受付係を担当していましたが、かかりつけの患者さんや、ばったり出会った同級生に声をかけてもらいいつもと違った仕事で新鮮でした。

 松江テルサで開催でしたが、長時間ロビーに居たので初めて「からくり時計」のからくりを見ることが出来ました。意外と立派!!!

 松江テルサといえば、カプリチョーザというレストランが系列のアガサに替りましたね。 

 先日、噂のステーキを食べに行って来ましたが

  お手頃価格で(いきなりステーキくらい)脂っこくない肉が食べられますよ。

  松江駅つながりで、スターバックスの新しいフラペチーノ

  「ウィッチ(魔女)」  

  も美味しかったです。

  自分はもっぱら、スターバックスラテのショット追加ですが・・・


bottom of page